つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

 ● つくばジュニアユースサッカー!中学生にとって、成長出来る環境とは?


ジュニアユースチームは、茨城県のリーグ戦連勝中です。


選手たちも、試合の手ごたえを感じているみたいです。


中学生は、コーチと対話ができる環境が、成長出来ます。


幼児・小学生・中学生・高校生のどの年代でも、コーチと選手の1対1の対話が大切です。


1対1の対話を、11人にします。


とても大変なことですが、一人ひとりしっかりと上達できます。

つくばサッカー


サッカーを始めて、コミュニケーション能力が上がりました。

プレーの質など、細かい所までしっかりと教えてくれるのが嬉しいです。

上手になれたし、もっとサッカーが好きになれました。

一人ひとりが、しっかりと上達出来ます。


選手の主張も、コーチや仲間に伝えてみると、その先に発展していきます。


特にコーチは、サッカーの知識が豊富です。


コーチに話すことで、更に成長出来ますよ。


明日の20時には、こちらでも、中学生が上達できる情報を書いています。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市のサッカークラブ FC.バルツォ:野尻修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります