● つくばサッカー中学生・高校生・社会人クラス!ご自宅で、サッカーの能力を高める方法


こんにちは。野尻修司です。


中学生と高校生・社会人は、しっかりサッカーが上達できます。


日本サッカー最高峰のS級ライセンスのコーチを始め、全員が上級のライセンスを保持しています。


技術や戦術も、基本から応用まで、しっかりと教えます。


ですので、一人ひとりがしっかりと上達できます。



常に仲間と本気でぶつかり合いながら、楽しくプレー出来ます。

練習から手を抜かない姿勢が、学べます。そして、本気でサッカーを楽しむ仲間がいます。

その中で、技術の向上やコミュニケーション能力が高くなっていきます。

練習をこなすごとに、チームのレベルが上がります。

そして、自分が次のステップへ行けます。

サッカーだけではなく、フィジカルトレーニングもあり、自分自身に合ったメニューを考えてくれます。

心身共に鍛えられます。

バルツォは、勝ちにこだわりながら、楽しくプレーすることを教えてくれました。

入って良かったのは、サッカーが上手くなるところです。

あと、人間性が育ったところです。

とにかく楽しくサッカーをしながら上手くなれるチームは、バルツォしかないと思います。

自分はどんなプレーが武器なのかを、見つけられます。

そして、良い意味で、自由にプレー出来ます。

準備や片付け、そしてコミュニケーションなど、他のチームでは教えてくれない人間性の部分を教えてくれます。

選手として、人間として成長することが出来ました。

サッカーが今まで以上に好きになりました。

こんなに仲の良いチームは、ないと思います。本当に最高のチームメイトとサッカーが出来ました。

コーチがついてるから、いつも質の高い練習が出来ます。

コーチとの何気ない会話からも得られることが多くて、サッカーについて深く考えるようになりました。

今まで以上に、練習も楽しくなります。


サッカー専門のコーチのもとで、上達できます。


そして、得意なプレーも、伸ばすことが出来ます。


練習では、日本サッカー最高峰のS級ライセンスのコーチも、サッカーを教えています。


中学・高校生、社会人の指導は、ぜひお任せください。



バルツォでは、無料で中学生と高校生、そして社会人のための、上達メールマガジンを始めました。


こちらを見ると、サッカーが上手になる方法が学べます。


選手自身が、ご自宅で試せることばかりです。


そして、保護者様も、お子様の上達のために、お家で質の良いサポートが出来るようになります。


こちらを試すと、将来の上達の速度が、早くなっていきます。


中学・高校生、社会人の上達方法は、こちらから登録出来ます。


茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児、小学生の上達メニュー
中学生、高校生の上達メニュー
お家で上達!簡単に出来る上達法
アクセス
保護者の声
お問い合わせ
・電話 029-874-8454

つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。