● つくばサッカー小学生スクール!上達・成長出来る、一つの方法です。


こんにちは。野尻修司です。


一つの上達方法は、保護者様とコーチとの対話です。


先日も、保護者様から、お子様の成長に関するご相談がございました。


勉強や進路、友達との関係についてなど、内容は様々です。


保護者様とコーチとの対話で、お子様が成長出来ます。



家ではサッカーのことで頭がいっぱいです^^

家の中でもボールを蹴っていて、パパが仕事から帰ってきたら「ボール蹴ろう!」と言っています。

休日もパパと外でサッカーをしていて、私としては助かっています(笑)

息子に辛いことがあった時に、相談にのってくれたり助けてくれるチームです。

長い視野で子どもの成長を考えて、バルツォが成長できると思いました。

お子様だけではなく、保護者様との会話も大切にしています。お子様の成長が一番です。


ですので、ぜひ、お子様の成長のお話を聞かせてください。^^


それだけで、サッカーの指導に活かせます。


それだけで、お子様が、さらに上達・成長出来ます。


こちらを読むと、お子様が更に楽しく上達出来ます。


茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児、小学生の上達メニュー
中学生、高校生の上達メニュー
お家で上達!簡単に出来る上達法
アクセス
保護者の声
お問い合わせ
・電話 029-874-8454

つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。