悪山 ばるぞう

目つきの悪いネコ


テーマ:
こにゃにゃちわ
ばるぞうでち
photo:04



毎日あちゅいでちね~
僕も秘密基地に避難でち。
photo:01



この秘密基地
人の出入りが多くて少しジメジメしてまち。
妙に臭いし~
みんな、僕の秘密基地に失礼でち!
とっとと用を済ませてでてゆくでちよ!!

そうそう
せんじちゅ
おっしょさんとデカイのにノミの心臓のアラシと揃って
悪の組織に乗り込みまちた。
(予防接種な)
photo:02


一人一人名前を呼ばれ
白い服を着た悪いヤツの部屋に入れられ
あちらこちら触られ
しまいには
「太りましたねー」
まで言われ
おっしょさんに至っては
「16歳でこの時期に太れるのはスゴイですよ!」
と褒められてんだかよく分からない事を言われ
アラシはべべりまくりで待合室がヨダレまみれ

みんな情けないでち!
微動だにしない僕を見習うでちよ!!

photo:03


え?
キャリーケースぎっちぎち?
え?
おやちゅ減らす?
え?
ダイエット?
なにそれーーーー。
知らない言葉ばっかり~。
photo:05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちわ
ばるぞうでち。
photo:01



ちんぺちさん10歳が旅立ってから
photo:02



新入りのモンプチコンビがやってきたのでちが
photo:03


プチぞうが早々に旅立ち
モン吉だけが残り

なんや
ファンモン好きでもなんでもないのに
ファンモンファンみたくなってきまちたよ?


考える間もなく
また新入りが
photo:04



タラちゃんとイクラちゃんでち。

髪型(柄)がタラちゃんみたいだったんでちって~

単純~。

さて
僕はというと
はるばる電車にのってやってきてくれた
僕のふぁんが続々と~!
祭りの屋台の匂いに誘われてやってきた
@87uta さん親子~
photo:10


photo:11


僕に貢ぎ物~?


別の日に顔そりに来てくれた
@cocoa0814 しゃん
@nobuta4しゃん
やってきてくれまちた~

僕のためにケーキまで!!

photo:06


あれ~?
なんだか僕よりオトンと仲良くなってない~?
鉄同士だから~?

そうそう
最近の僕
ウエストラインが素晴らしくなってきまちたよ?
photo:07


世界のアイドル、トトロにも負けない
緩やかなカーブ。
そしてモフモフ具合。
もにもにした肉。

どこをとっても愛らしい僕でち~

え?
600g肥えたって?
photo:09



パンピー(オレンジジュース)より重いの~?

それってカッチョいいって事~?



にくいあんちくしょう(地元祭りの神輿)も終わったし~
photo:08


これからは僕が主役でちよ?

にしてもネタ無さすぎ~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こばわ

ばるぞうでち
photo:01



おかげさまで4しゃいになりまちた。
photo:02


昨年みなしゃんが、大滝秀治と同じ日がいいんじゃね?
と決めて下さった
6月6日ダミアンの日でち!

photo:03


カラシュ(カラス)さんもお祝いに飛んで来てくれまちた~!
異様にカラシュさん飛んでたけど
リアルダミアン~?

駄菓子菓子!

ウチのヤツらときたら
お祝いゼロでちよ?
オヤツもナシでちよ?
ごちそうもナシでちよ?
photo:04



どゆこと~?

パトロ~ル行けばケツが詰まって動けなくなるし~
ゴハン食べようとしたらカラだし~
ぷれれんと(プレゼント)はいつものオヤツ分のモンプチカリカリでごまかそうとするし~

どゆこと~?

ダミアンを怒らせるとどんな事になるか分かってないみたいでちね~

photo:05


ふふふふふふふふふふふふふふふ

いんてふぐれむのおともらち(お友達)はみなしゃんお祝いの言葉をくれまちたよ?
なんとコメント50越え~
photo:06



僕ってモッテモテ♪───O(≧∇≦)O────♪!

みなしゃん
ありがとうございまちた!

これからも嫌がらせに磨きをかけ
執事を困らせてやろうとおもいまち!
photo:07



4しゃいの僕もよろしくお願いいたしまち!!
photo:08


しっぽブホー!

掃除機なんかに負けないでちよ!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。