ミニチュアピンシャー里親募集 更新 | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!



こんにちは♪( ´▽`)
タイトル通りミニピン新しい情報が
入りましたので記事アップです[みんな:01]

[みんな:03]引き続きよろしくお願いします[みんな:02]

今回も友人のブログから拝借です。

ご協力お願いします[みんな:04]


…少し、状況が変わりましたので
ご報告させていただきます。

女の子、5歳。
仮名 ミニーちゃん。
親族の方と暮らすことになりました。


男の子は引き続き、里親さんを探して欲しいとのことでした。

名前 ザクくん
去勢していませんでした。
健康状態、皮膚が弱く、お尻周辺としっぽの先の毛が抜けて来ています。
飼い主さんを失ったストレスもあるかと思います。

また、目やにも多く、少し充血しています。

お散歩も元気に歩いてくれるのと、食欲も旺盛です。
警戒がちでしたが、少しづつ慣れてくれています。











当方も、動物病院含め、多方面にお願しております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。











iPhoneからの投稿