嫉妬深い女性と欲深い警察

テーマ:

テレビの悩み事相談で、こんな相談がありました。
夫婦で登山クラブに所属している女性からです。
夫が自分に内緒で、クラブ内の他のグループと登山する計画を立てていることを知ったそうです。
その中には女性もいます。

腹が立ったので、そのクラブを脱会することにしたそうで、「私は嫉妬深いのか?」という相談でした。

知り合いに夫婦で社交ダンスをやっている人がいます。
その男性が奥さんよりずっと若い他の女性と組んで競技会に出ていました。
奥さんから責められていました。
まあ、当然ですね。

話は変わって。

広島市内の警察署で8500万円が盗まれました。
詐欺罪の証拠のために保管されていたみたいです
どうも内部犯行みたいです。

先日も、警察が高齢者の部屋から多額のお金を盗んだ、というニュースがありました。

銀行員の給料は高いです。
これは、銀行員がネコババしないため、なんだそうです。
仕事ができるから、とか、優秀だから、というわけではないそうです。
私の給料が安いのは、ネコババする可能性がないからなんですかね。

警察の給料も上げるべきなんでしょう

 

AD