昨日は、サークルでした。
包帯を巻いた足を見せたら、みんな驚いていました。
「酒飲んで、転んだ。」と言ったら、あきれていました。

結局、競技会に参加したことは言いませんでした。
意外に奥ゆかしいのです。
さすがに、痛くてあまり踊れませんでした。

成績表を見ると、どの審判が自分にチェックを入れてくれたかよくわかります。
ある審判は、一次予選から、準決勝までずっとチェックしてくれていました。
踊りを気にいってもらえたのでしょうか?
逆にあんまり入れてくれなかった審判もいます。

個人の好みなんですかね。
好みで、評価されたら、ちょっと困るような気もします。
何か統一された評価基準はあるんでしょうか。

それはともかくとして、会場となった五月山体育館、とってもアクセスが不便です。
もっと新幹線の駅に近いところでやってくれると助かるんですけど。

話は変わって。

米国の住宅市場では、高値が続いていて、リーマンショック前とほぼ同じになったそうです。
バブル状態なのかもしれません。
でも、値を下げるのは難しいそうです。
「音楽が鳴っている間は、ダンスはやめられない。」から、らしいです
時々、投資の世界に、ダンスの話が出てくるんでおもしろいです。

AD