浅田真央さんが引退するんですね。
26歳だそうです。
これから、がんがんセックスして、優秀なお子さんをたくさん生んでほしいです。
しばらくスケートは休みでしょう。

今日の雨でこちらの桜は散りました。
一昨日の日曜日が最後の花見日和でした。
近くの公園で盛り上がっていました。

今年デビュー30周年の歌手の藤あや子さんが再婚したそうです。
彼女は私と同い年です。(確か伍代夏子さんも同い年です。)
相手は、30代前半の一般男性で、娘よりも年下だそうです。

20年以上年齢差があるんですね。
先日、内海桂子さん(94)が徹子の部屋に出ていました。
旦那さんは24歳年下です。
彼女はほとんど認知症でした。
藤あや子さんと結婚した旦那さんは、ボケた奥さんの世話をする覚悟があるのかな、と思います。

競技会まであと少しになりました。
風邪を治さないといけません。

 

AD