医療機関を通さずに勝手に自分の精子を女性に送っている男性が増えているそうです。
ボランティアだったり、有償だったりします。
不妊に悩む女性や結婚する気はないけれど、子供は欲しい、という女性に需要があるそうです。
遺伝病とか性病とかいろんな心配があるんじゃないでしょうか。
そういえば、以前、米国で、「ノーベル賞受賞者の精子を送ります。」という商売が流行りました。
ノーベル賞受賞者はみんな高齢で、精液が出ず、出ても元気がなかったそうです。
しかたないので、その辺の凡人の精子を送ったらしいです。
精子に名前は書いてありませんから、女性たちは騙されたみたいです。
生まれた子供たちが、異常に期待されて迷惑だったでしょう。

話は変わって。

パーティでよく踊る女性がいるのですが、いつも恥骨が当たって痛いです。
昨日、「たぶん骨盤が傾いていますよ。」と偉そうに注意しました。

腰の左右の出っ張りと恥骨を結ぶラインを、「骨盤トライアングル」と言うそうです。
ダンスを踊る時に限らず、この三角形は常に床に垂直に立たせなければならないそうです。
彼女の場合は、恥骨が前に出ているので、骨盤が後ろに傾いていることになります。

私の場合は逆で、腰のでっぱりの方が前に出ているので、骨盤が前傾しています。

 

花がきれいだったので、写真を撮りました。
サクランボもありました。

 

 

 

 

AD