ゆっくり競技会の成績を見ています。
タンゴの第一予選はギリギリのチェック4つなのに、第二予選はチェック6つです。
どういうことなんですかね。

他の選手の成績を見ても、7つのフルチェックをもらっても、その次は、ゼロなんてこともあります。
ジャッジは変わっていないはずですけど。
理由が良く分からないです。

スローフォックストロットの第一予選は7つのチェックをもらっていました。
すべての審判が評価してくれたわけで、なんか気分がいいですね。

久しぶりの競技会でしたが、パーティとは全く違う雰囲気です。
フロアに出て行くときの緊張感がいいです。

私の番号を呼ぶ声が聞こえたので、ピースサインで答えました。
パートナーから「そんなことはやめろ。」と言われました。

また、ワルツでものすごく美しいナチュラルターンをするカップルがいたので、感心していたら「自分が踊る時に他のカップルを見るな。」と言われました。

いろいろ勉強になりました。

AD