たまにはアカデミック

テーマ:

今日は大学まで、ノーベル賞受賞者のポール・ナース博士の講演を聞きに行きました。

細胞分裂の話はよくわかりませんでした。

でも、フランス語ができずに大学入学の資格を取ることができなかったので、ギネスビールに雇ってもらって、麦汁を作っていた、という話が面白かったです。
たまにはアカデミックな雰囲気に浸るもいいですね。

高齢者の婚活パーティをテレビで紹介していました
時間はかけられないので、効率よく短期間でパートナーを見つけるのだそうです。

男性は持ち家か持ちマンションじゃないと相手にされないらしいです。
700万円の生命保険証書を見せて女性を口説く男性がいました。

シニア婚活の鉄則は、相手の経済状況をしっかり確認することだそうです
成功の秘訣はあせらずじっくり時間をかけることらしいです。

この季節になると思い出す歌です

AD