【Blog】 Ballroom Dance Saotome 社交ダンス《栃木・宇都宮・小山》

栃木を拠点に、年齢に関係なくどの世代の方々にもボールルームダンスの楽しさを伝えられるよう、普及に努めて参りたいと思います。ダンスにまつわる日々の出来事をマイペースに書き連ねていくボールルームダンサーSaotomeのブログ。


テーマ:
矢部行英ダンスカンパニー
七周年記念晩餐会 

当日は様々な人々の御協力もありまして、
無事盛会のうちに終了することができました。

ありがとうございました!

アテンダントとしてお手伝いに来てくれた、
獨協大学の後輩たちと↓↓

{E044A657-7F0F-40CD-ABC9-AC63E421FADB}


はるばる宇都宮まで駆けつけてくれてありがとう!また機会ある時にはよろしくね。


パーティーの詳細は以下↓のブログを覗いてみてください。



さて、

今回のパーティー
まりね先生による脚本・演出で構成されたプロスペシャルショータイムでは、

恐れ多くも僕が初の主役に抜擢されました。



「シャイニングハイスクールに通う早乙女くんは、文化祭のダンスパーティーに参加するために
パートナーを見つけるべく声をかけるが次々と玉砕。

果たしてパーティーに参加できるのか!?」
という設定。



小芝居は今までのパーティーでも何度か経験ありますが、やっぱり難しい 笑 

役者さんはすごいなー。
歌って踊って芝居する劇団員の方々は尊敬しますよ。





まりね総監督の細かい演技指導のもと頑張った結果、
観客のウケも良く大成功だったと思われます。
ウケるとクセになりそうですね。



パーティー終了後、
2日間の春休みでしっかり身体を休め、

営業再開の22日は、まりね先生の誕生日でした。

どうやらまりね氏
パーティー前は
空前絶後の超絶怒涛の準備に追われて満身創痍、やや情緒不安定ぎみであったそうな。。

無事に終わって誕生日迎えられてよかったね。
お疲れ様、おめでとう。

そんな まりね氏に、僕からは
日頃の感謝(仕事のミスに対してのフォローとか、遅刻とか、ごめん 笑)を込めてハンカチをプレゼントしました。


{2D99EBF7-05D8-43EE-8733-FA28169B9EE5}

バッグにこんな風にハンカチを巻くとカワイイ。



その日の夜には、ヤングサークルメンバーの皆にも祝福してもらってました。

{B3252024-8AD1-4919-BF95-D8414CB05CDC}

{DFF34BE3-2898-4625-AFF3-8505809FE8F3}

このリースは、とあるメンバー♂からのプレゼント。
なんと!手作りらしい。
めちゃくちゃカワイイ。

これで喜ばない女子はいないはず?
すごい。彼を少し尊敬した。


さて、次回の矢部ダンスパーティーは8月ですが、

その前に!

6/17 には恒例の宇都宮イベント
《キャンドル雷都とちぎ 》
が開催予定となっております。

ヤングサークルRosy は今年も出演する予定です!

新メンバーも増えてきたし、ますます盛り上がってきたRosy!
前回よりもさらにショーアップして披露できたらいいなぁ。

皆んな頑張ろう!!

それでは。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。