すぺしゃるCDとモモラジと…

テーマ:
いよいよ来週の10月21日にすぺしゃるCD「桃」、「鬼」が発売になります!
アニメイトさん、ソフマップさん、とらのあなさんでは限定ですが購入特典も付いています!
{357C2EA0-1D86-4523-A7F3-447937AE2A24:01}

{788745BB-4AB5-4BB2-A9F5-7AEA8CA8F1D0:01}

また11月28日には小天女隊みかん役の飯田里穂さんといちご役の高野麻里佳さんのお二人による発売記念イベント(トーク&お渡し会)も
アニメイト新宿店さん
アキバ☆ソフマップさん
とらのあなCさんにて実施します!
{35097FBD-B28F-4870-8E17-B80AF27E83CC:01}

詳しくは各店さまWEBサイトのイベント情報をご覧ください。

イベントにご参加頂いた皆さん全員にプレゼントもご用意しています!
{000965AB-38B0-4701-95CF-845539AECB5D:01}
コミケには参加しないので、その分イベント頑張ります!!
本当は参加して前回来て頂いた皆さんとお会いして御礼を言いたかったのですが…。

モモラジも聞いて頂いてありがとうございます!
津田さんと高野さんのコンビも良くなって雰囲気が凄くいいと思います。
最近は少し前あたりから本線から脱線して他作品や所属ユニットの話題に発展して、モモキュンの番組では無く単にアニメ情報番組化して来ている印象を持つのは私だけでしょうか…^^;

でもある意味でしがらみも無いので津田さんや高野さん、ゲストの方が自由におしゃべり出来るのもいいかなぁ~と思い始めていたりいなかったり…
プロデューサー失格デスね

ともあれ12月にはWEBコミックも出ますのでまだまだ頑張って行きます!!

    
 
                          ラスボスだんご

AD
いよいよ10月21日発売予定の『すぺしゃるCD 』「桃」と「鬼」の予約がスタートしました!
{0E8CFEFB-F8A3-4163-8B84-BD4BAF5D4EC8:01}


まずは「桃」の中身ですがキャラソンの2曲をご紹介します。

主役の桃子(CV 竹達彩奈さん)が歌う「ワンダフルるん」。
桃子さんはレコーディングのとき、「ラスボスだんごさん、これ1人でライブで歌うの大変ですよね^^;」と言われてました。
それぐらい曲を桃子、桃子でミックスして桃子いーっぱいにしたかったんです!
桃子さん、難しいレコーディングに付き合ってくださり感謝です!

また桃子がいーっぱいのアニメミュージッククリップも入ってマスのでご期待ください!!
{4C039AD8-C93C-479D-B85A-173BC41A5153:01}


そして2曲目はモモキュン初の天女隊デュエット、水花(CV 三森すずこさん)と花梨(CV 大坪由佳さん)が歌う「奇跡のファンタジア」。

水花さんは回数を重ねるごとに声が素晴らしくなって来て本番ではもうバッチリ!
花梨さんも終始元気いっぱい!花梨さんにとっては”ご褒美”な曲になったと思います。
個人的にも2コーラス目の”JUMP!JUMP!JUMP!”のところが乗れると思います(^^)
{13062BAC-5316-4973-86A2-CADC52CB100D:01}


2曲ともinstrumentalを入れる予定です。

ほかCDの内容については折をみてこれからもご案内出来ればと思います。


今日現在でアニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさんで予約がスタートしています。
数に限りがありますが購入特典も有りますので是非、宜しくお願いします!
m(_ _)m

                      ラスボスだんご🍡



AD
昨日は17時からニコ生アニメスペシャルの12話一挙放送&ニコ生すぺしゃる番組でした。

TSも「5,000行けば嬉しいね~。」とプロジェクトで話していたところ10000を超える予約を頂きました!
ありがとうございました!!

最後のアンケートも87%以上で昨年放送していたときはそんなにあったかどうか…^^;

一挙放送のあとは津田美波さん、大久保瑠美さん、三上枝織さんのニコ生すぺしゃる!
色んなインフォをさせて頂きましたがモモキュン伝統の「お絵描き」は健在でした!
お三方の力作です^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{5FD083B0-7599-4880-99E1-CFC45A104C4F:01}

そして、そして…
サプライズでしたー。(T_T)
生放送中でしたから不意を突かれ…

ユーザーさんからもお祝いのコメをたくさん、あんなにたくさん…。

それからキャストのお三方からのなんと!一年越しのキルフェボン返し!
「ヤラレタ!」
{40B4EF2C-506C-4AAE-BB16-93E2A730E878:01}
スタッフからのお祝いボードも頂きました。
こんな歳になって、こんなカタチでお祝いなんて。
幸せです。

スタッフ、キャストの皆さん、そしてユーザーの皆さんと1日でも多く、歩んで行ければと思います。
これからも宜しくお願いします
m(_ _)m


                     ラスボスだんご🍡

AD