バルーンアートセラピー★風船の魔法使いエリサ

私の天命はバルーンアートで世界中を笑顔にすること。
北海道を拠点に、世界中どこへでも伺います!
ステージショー、グリーティング、会場装飾、ギフト、教室・プロ養成講座、起業家講演などを行なっています。
お気軽にお問い合わせください。
info@mahoo.co.jp


テーマ:
バルーン教室の生徒さんから送られてきた、
すてきな作品をご紹介しますo(^-^)o

mutukoさんの作品

▼バルーンアートかぼちゃランタン&ミニカボチャ
◆札幌発バルーンアーティスト◆風船の魔法使い-バルーンかぼちゃ むつ子さんの作品

昨日の教室の復習で早速作りましたよぉ!
小さい南瓜はころっと更に小さく作ると可愛いですぅ!

明日健康センターに持参、飾らせてもらいます。
皆が喜んだり、笑顔ふえたらいいなぁ〓と思います。
楽しい作品でしたねぇ!有難うございましたラブラブ Mutuko

バルーンアート教室『ハロウィンかぼちゃ』 の翌日に、
さっそくご自宅でも作ったそうですo(^-^)o

大きなかぼちゃのヘタからぶら下がる、
小さいかぼちゃがカワイイです!!


関連記事
→パンダの新郎新婦バルーン-みゆきさんの作品

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード