ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。


テーマ:
ツイストバルーン教室、2月の第3回目でした。
今日はトラネコを作りました。


今日はちょこっと区切りの250回目でした。なんだか感慨深いです。これからもどうぞよろしくお願いします。

ネコが完成すると皆さん「かわいいラブラブ
「たくさん居ると猫カフェみたいね」
「猫カフェ【ニャランハ】だね」
「うまいっ!
と、オチののある会話が・・・ニコニコ

にゃんこの体の模様。
こちらはふつうのシマシマですが、


こたパパはブチ模様に挑戦。


おやじさんは市松模様を作成(それ、もはや猫じゃないと思いますタラー)


お魚をくわえさせたかったおやじさん、風船でいろいろ試作したんですが決め手に欠けまして・・・・・
オリジナル折り紙まで作ってしまいました。折り紙用のレジュメもあります。


さすがオリジナル、にゃんことのバランスもばっちりです。こちらはご参加いただいたKさんの作品。かわいいです。


来週は定休日でお休みです。

次回は3月2日木曜日午後7時から、花束を作ります。

 

 

今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

 

2/23 定休日

3/2 花束

 

3/9 アルパカ

 

3/16 富士山

 

3/23 定休日

3/30 定休日

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Balloon-Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。