★バルーンさくらのブログ★

滋賀県在住 風船芸人バルーンさくらです。
あなたの町のイベント盛り上げます!
子供から大人まで笑顔に~
思い出に残る1ページをお約束☆

お問い合わせは
ホームページのお問い合わせフォームまたは☎で
HPアドレス http://www.balloon-sakura.jp/
☎090-9046-7861

あなたのまちのイベント行事に

バルーンショー・風船作り体験・バルーン配布はいかがですか音譜


風船のイベントって・・喜ぶのは子供だけでしょ???

いえいえ・・・子供から大人まで大人気なんですよアップ

家族みんなが笑顔にビックリマーク

参加者みんながハッピーにビックリマーク

そんな楽しいバルーン&マジックショーお届けしますニコニコ


お問い合わせ方法は下記の3パターンから

       お気軽にお問い合わせくださいコスモス


 水玉御依頼受付中水玉


バルーンさくらホームページ

   お問い合わせフォーム より


電話 :090-9046-7861

 演出中等でお電話が繋がりにくい場合が多くなっております。

お問合せフォームのメール からご連絡頂けると幸いです。





  

    カエル バルーンさくら カエル



テーマ:

傘おっはよーございマス傘


ツイスターズ2日目の空は雨でしたおーー


なんてったって梅雨ですからねッビックリマーク


ですが

キブンは晴れッaya

今日も受講に励む さくら です音譜


1限目~クラウンコトラさん

「ボールを作ろう」


FBにて

いつもご活躍様子を拝見クラウンコトラさんおんぷ

今日は生コトラさんにお出会いできハッピーですケロリラブラブ

教えていただいたボールも 今後の演出に大きく活躍しそうで

いまからワクワクです音譜





講座終了後はメインホールにGoDASH!







2限目~松下笑一さん

「クジャク」

4年振りにお会いできた笑一さんラブラブ

相変わらずの素敵なオーララブラブ!

ビックリマーク

しかしビックリマーク

そんな余韻に浸っている間もなく

羽7枚からのスタートビックリマーク


ム・ム・ム・・・あせる


おっとあせるおっとあせる

こりゃ手強い叫び大忙しだDASH!

でじめをみながらエンヤコラサッサ~


アップあせるアップであせる

先生にSOSあせる


とてもご親切に指導いただき

なんとか完成sao☆ラブラブ


テンパリ過ぎてあせる

お写真撮っていただくの忘れてたーかえる4




講座終了後はメインホールにGoDASH!

ダッシュだーDASH!


JOUさんの演出~

後半しか観ることできませんでしたーかえる6


3限目~野村昌子さん

かっこ㊤おさる女子かっこ㊦


ラウンドとセンペルを組み合わせた

野村昌子先生らしいキュートな作品が完成しました喜びかえるラブラブ


作者に似るのか・・・

わたしのはどうも顔がデカイニコニコかえる笑

カエル さくら カエル




次は小顔になるよーに帰って練習しなきゃねかえる10



2日目も皆様に大変お世話になりましたドキドキ

ありがとうございましたハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まりましたビックリマーク

ツイスターズin広島ビックリマーク

鼻血ぶー大興奮ビックリマーク

スゴイですアップ
1限目~NAOさん


スゴイですビックリマーク

スゴイんですひらめき電球







さ~てアップ

受講開始コスモス


「とりを作ろう」

羽の作り方~とっても勉強になりました音譜

NAOさんのお喋りから

バルーンに対する情熱

そして

バルーンに携わる人々に対する情熱も

いっぱい いっぱい伝わってきましたドキドキ




2限目~SAMEPONさん

「奴凧をつくろう」

教室に入り、空席を見つけ着席コスモス

隣に座られてた方は、なんと

SAMEPONさんのお教室の生徒さんでしたニコニコ

お話をさせていただきながら、

カッコイイ奴凧が完成しましたアップ

さくらは曲癖を付けるのが苦手ですかえる4




4限目~ちゃんだいさん

「バルーングリーティングのレベルアップ」


グリーティングに大活躍ステックアニマルを教えていただきましたアップ

とっても可愛いのハート

こんなの貰えたらゼッタイ嬉しいよね~キャー

2分で作れるようにガンバって練習ダーかえるかえるかえる


ちゃんだいさん・こたパパさんにお会いできたのは4年振りラブラブ!

わーいラブラブウレシイーです喜びかえる音譜



睡眠不足と運転過労を心配していましたが

全く大丈夫でしたーニコニコ


じがじ~

ざずがに・・・親睦会参加は今年は断念しょぼん


仲間とサササッと広島焼き食べて~

ホテルで爆睡しましたにひひ



皆様まずは1日目

ありがとうございましたーラブラブ!


カエル さくら カエル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あかんあせる

寝れん目


生まれて初めて走る山陽道と長時間運転で

能もお目目も クタクタのはずなのにあせる


ツイスターズ会場到着という現実に

興奮で 目がギラギラ目


「大丈夫か さくら!?」

「3講座受講のハードスケジュールだぜビックリマーク」

「大丈夫か さくら!?」

「おまえさん若くないんだぜ」

自答自問のなか時計が進むーむっあせる



ハイひらめき電球開演時間!!


入場する前から

ガラス越しにピンクヘアーの後ろ姿発見!


わー喜びかえる MIHARUちゃんダーアップ


思わず駆け寄ったニコニコ


レインボーなキュートなお目目にトレードマークのピンクヘアーラブラブ

MIHARUちゃんも、私に気づいて喋ってくれてアップ

ウレシーキャー


カメラも出したいし黄色い花

おっと その前に受付しなきゃあせる

アレレ!? 一緒に来たEriさん 何処行ったはてなマーク

もう受付並んでるー!!

ヤバあせる私も急がなきゃあせる


受付並びながらキョロキョロ目


あーラブラブおちゃっぴーさんダ音譜


あーラブラブあそこのバルーン装飾スゴーイラブラブ!


スタート早々(いや、まだ本当は開会式もまだだけど)


興奮しすぎて鼻血でそーうれしいラブラブ笑


カエル さくら カエル












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マ・マ・マジか!?


よりによってツイスターズ出発日に

「栗東➡吹田 名神高速通行止め」の大ピンチ叫び


えらいこっちゃあせる


スーパー方向音痴の私は

アップアップで検索ビックリマーク検索ビックリマーク

道に詳しい友だちを巻き込んで~検索ビックリマーク検索ビックリマーク

出発前から

友だちってサイコー!感をひしひしと感じ~







Eriのふうせん屋さんのEriさんを迎えに行き いざ出発くるま。RDASH!


ハンドル握る手に 汗握りあせる


ツイスターズ会場に無事到着アップ


イエスビックリマーク所要時間6時間えっ 


達成感ハンパないゼビックリマーク


と、一瞬おもったが・・・


違うあせる違うあせる


いまからが始まりだったサかえる6あせる


と・・・とりあえず


1時間だけ車ん中で寝るーかえる11


カエル さくら カエル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月10日(日)11:00~15:00

熊本地震復興支援チャリティイベント

開催させていただきますクローバー



バルーンアートプレゼントコーナーバルーンをゲットした後は

フォトスペースバルーンに囲まれて記念撮影ラブラブ


1回500円ですが、特別の1枚となることでしょうラブラブ


また皆様からお預かりしました参加費は全額

被災地の熊本県へお送りいたします


バルーンリリース1人様200円でご参加可能となりますラブラブ



会場は、滋賀県野洲市三上1222-1


ERIのふうせん屋さん(ショップ)となりますコスモス


皆様の温かいご協力・ご参加を心よりお待ち申し上げます。


よろしくお願いしますラブラブ!



カエルバルーンさくらカエル


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕食メニューに悩んでいたら


なんと小鮎を約100匹もらいましたニコニコ




クックパッドで検索して


直ぐに天ぷらにしていただきましたアップ




初物だったので~

お友達にもおすそ分けラブラブ


ビールがすすみましたーべーっだ!






カエルさくらカエル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケロケロケロケロケロ音譜


さくらの住む町は 田畑と山に囲まれた町コスモス


カエルの大合唱が始まってますケロリ音譜


さてひらめき電球さてひらめき電球

今年はツイスターズin広島に参加申し込みをしました喜びかえるハート


開催まで15日となりました


2日間ワークショップ三昧ですいやぁん


いっぱい勉強してきますね親バカ一代猫日記-DIMG0253.GIF


それに 皆さんにお会いできることも

すごく~すごく~楽しみなの親バカ一代猫日記-DIMG0361.GIF


ツイスターズご参加の皆様

よろしくお願いいたしますニコニコ



カエルさくらカエル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぉ~も~音譜


バルーンさくらですカエルラブラブ



さくらのブログ読みにきてくれた

そこのあなたビックリマーク


ありがとうですドキドキかえる2



さくらのショーは参加型なのラブラブ

参加コーナー

風船をつかって いろ~んなものに大変身だぞにひひ




お馴染みのキャラクターが登場したり音譜


音楽とみんなの手拍子に合わせて

大きな飛行機が完成なの~クラッカー



あなたの地域のイベント盛り上げます!!



よろしくお願いしまーすラブラブ


お問合せは公式ホームページお問合せフォーム までコスモス



カエルバルーンさくらカエル


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴょ~い音譜


先日の子ども会様でのバルーンショーラブラブ

役員さんにお写真いただきましたアップ


モリモリ盛り上がっていまースアップ


演出中の写真って自分じゃどうしようもないから

こーやっていただけて~ホントありがたいですラブラブ!感謝ラブラブ




さくらのステージは参加型なの音譜

観てタノシイ音譜 参加してウレシイ音譜


一緒にモリモリ盛り上がるのだぁー親バカ一代猫日記-DIMG0328.GIFアップ


    


バルーンアート作りにチャレンジも☆まんまるまま☆のブログ-8af6cn5759a22as159147i9f.gif





フィナーレはスパークバルーンだビックリマーク親バカ一代猫日記-DIMG0383.GIF


みんなメチャメチャパワフルでしたぁ☆まんまるまま☆のブログ-8af6cn5759a22as159147i9f.gif 


ステージ後のインタビューでは

「タノシカッターラブラブ

「おもしろかったービックリマーク

「今までの子ども会でイチバンたのしかったーラブラブ

等と、たくさんの嬉しい声をいただきました親バカ一代猫日記-DIMG0383.GIF  


皆ちゃんから貰った言葉は、さくらの胸をキュンキュンさせて

宝物となりました~ 親バカ一代猫日記-DIMG0328.GIF



役員皆様にも お手伝いいただき感謝しておりますドキドキ


ありがとうございましたカエルラブラブ



カエルバルーンさくらカエル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。