ミサワホーム静岡 オーナー様大感謝2016(前半) | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

ミサワホーム静岡 オーナー様大感謝2016(前半)

2016年12月4日

昨年までは新年1月開催がほとんどだったミサワホーム静岡様 東部地区のオーナー様感謝祭にまたまたお声かけいただき、なんと6回め
またまた「えがおのまほう」をお届けさせていただきました

{342FDC14-61FA-42B8-91D8-5EB28B851EE7}

もちろんミッフィーいっぱい


そんなミサワホーム静岡さまの感謝祭
今回はステージのオープニング 10:30から!
ということで、朝一からご来場いただけたオーナー様へのウェルカムパフォーマンスで狙うはミッフィー、ミッフィー、ミッフィの
{5C221E0D-92EC-46C5-BA9D-B21B44FD6196}

会場にたくさんのバルーンがあれば、この後来場した方にも目につくし
なぁんて作戦?!

他にもステージはもりだくさん。
{48B63146-9883-42AA-8CDC-976F5E124B94}

もちろん会場内ももりだくさん
{0EFB37F5-0E41-4F91-8EFA-5AE7CF774563}

{4226F0C7-8750-41DA-9B2D-FB7D065282D0}

{A38D9ED5-C8D8-4A36-98FB-EAD55F6F589A}

{B86EECC4-8089-4FFD-8109-25222F377659}

あ!中部地区で美味しいおしるこ作ってくれてて、産業フェアで鳥になってくれたお兄さんだ

ともちゃん。会場内でみんなと一緒にいっぱい遊んだよ。
{5F62A82B-C952-4BB8-AF98-633E42AA3237}

{831AB285-E2D8-4DE7-8C41-A3333BD6D712}

お昼に会場入り口でこの看板を見つけ

{7309F0B8-7B08-4264-8A3B-95331C277A7E}

え?バルーン教室も…あるの

{D8A6C60F-163A-43E7-A3D0-8E673D871203}

{C8AF01DF-F840-4CBF-9742-DFD1622D9D72}

{36F78326-8940-4A63-90C1-F62FECF8FF3C}

{9CBB93A7-A01B-47FC-80C4-29C7B8E35333}

会場内突撃、ゲリラ的にはバルーン教室開催したゃった

ステージ裏からの出待ちちゃんが終日たくさんいてくれたから、グリーティングもバルーン教室も
瞬殺なかんじだったけど。
たくさんの方たちとの出会いが楽しかったよ。
「また会いに来たよ」「去年も見たよ。楽しかったからまた来ちゃった」「静岡大道芸でともちゃん。見れなくなったけど、ここで見れるからミサワホームでよかった」とか。
ほんとたくさんのあったかい応援をいただいてます

ミサワホーム静岡さまのみなさまにもあったかく声をかけていただけて、このアットホームな会場が大好き

2回めは内容をバルーンショーに変えてお届け。

…え?アメブロって写真15枚までなの??
ダメってでちゃった


仕方ない…
「続く」…としましょ

また後でねー


         ともちゃん。