トイマンバロン君とパパ&ママ

トイマンバロン君とパパ&ママ№2

こちら前のブログですキラキラ矢印キラキラ矢印

良かったら、覗いてくださいわーい

№2の方は、ほとんど更新していなかったんですが冷



見に来てくださった方、ゴメンナサイショボ

今回の№3も、ほとんど更新していませんうえーん

2010-12-24 23:11:49

クリスマスイブ☆

テーマ:クリスマス


トイマンバロン君とパパ&ママ№3

今日は、クリスマスイブクリスマスツリー

ズボラなわたしはケーキを作らず買ってきました汗


買ってきたケーキは、美味しかったですピース





あっ、今日始めてバロンとバロンの弟の2ショット写真が撮れましたYAHOO!JAPANニュース


トイマンバロン君とパパ&ママ№3


ちょっと暗いけど…初めてにしては上出来!?




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-03 21:15:00

ドッグランへ

テーマ:ドッグラン

久々にドッグラン(海ふれ)に行ってきましたくるま。ブ~・・・(車)。



トイマンバロン君とパパ&ママ№3


トイマンバロン君とパパ&ママ№3



トイマンバロン君とパパ&ママ№3



トイマンバロン君とパパ&ママ№3
バロンの弟キラキラ矢印が大泣き娘①004したので、結構早く帰りました。





ミルク飲んだ後の顔これ↓ めっちゃ可愛いですハート①(親ばかですw)
トイマンバロン君とパパ&ママ№3

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-24 23:23:41

バロンの弟生後100日目

テーマ:バロンの弟

トイマンバロン君とパパ&ママ№3



トイマンバロン君とパパ&ママ№3



トイマンバロン君とパパ&ママ№3



両方の両親を招待して、お店でお祝いしましたピース



残念ながらバロンは入れませんでした泣く

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。