Ballondog(バロンドッグ)オリジナルトートバッグの新色入荷しましたよ! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



{A5B96D44-1E17-4AF2-8F55-BA046A216319:01}

{18689593-2A1C-49D8-AE01-066285B77DA6:01}




我が家の愛犬マルタと出会って立ち上げたブランド


Ballondog(バロンドッグ)


まだまだ小さな小さなブランドですが、応援してください!

よろしくお願いします(^O^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ballondog(バロンドッグ)トートバッグ新色入荷しましたよ~♪


赤と黒です。

どちらも1つ1250円です!

ちょっとしたお買い物に。


愛犬とのお散歩に。


最適です。

シンプルだけどインパクトありますよ!


オンラインストアは

↓↓↓


オンラインストアに遊びに来てください!

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロゴの犬は、もちろんマルタです。

マルタには、モデル料として

骨ボーンあげてます(笑)