Ballet Studio Plierのブログ

豊橋市にあるクラッシックバレエ教室。
『バレエスタジオプリエ』
指導の日常をきまぐれにアップしています♡

HPも是非ご覧下さい
バレエスタジオプリエHP

コチラ







☆☆☆☆☆☆☆


NEW !
テーマ:
朝から12人かな?
コンクール指導でした~















今日も何回も通しました。




帰宅後
何回も何回も動画を見て
直せる所を探します。




まだ全然間に合うというか
使いかたを間違えてるだけで出来るのにな~の箇所が沢山ですが



指導はいくら的が絞れていても
本人からやる気感じないのに伝えても
仕方がないニコ


コンクールですから
やる気おこさせるサービスは現在行っておりませんので、自力待ちです。




今日はまだ三人ショボーン
イマイチ言われている意味を理解できていない生徒がいて、ちょっと呆れてしまったが



きっと予選当日
慌てるのだろうな~と(笑)
放置!



遠くから見ていて今だ!という時に
個々に捕まえてプラスできる部分を
伝えていこうと思いますニコニコ




明日は(月)か~やらねば!
1週間が早すぎる❗




16日後に舞台か~チーンタラー



まずバーを平行してキチンと指導しなきゃ


舞台前って
この2週間が
ビックリするほど早いのよね笑い泣き


やってない仕事山積みガーン

でた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コンクール」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。