今日は、長女の高校の「進路保護者会」でした。
親(大人)は子供を飛び越えてはいけない…入学式でも聞いた学年主任の先生のお言葉。



今、少しずつ自主的に親や先生に相談(質問ではなく)できるようになっている子供達。どのタイミングでどの情報を出すか…も大事とのこと。



今日私達親は進路について予習をしてしまっているので、難しいかもしれないけど、子供を飛び越えないないように…と 笑   



親も忍耐が試されますね。そして、子供が選んだ事を親がどう受けとめられるか…が大切、ということでした。



その後は各クラスに分かれて親和会。3年間クラスが変わらないので役員決めから。
来年度も同じ役員をやる事になりました。
クラス変えはなくても担任の先生は変わるのか…とっても良い先生だったので残念…
AD
頑張るあなたの応援隊!
コンディショニングトレーナー、バレトンマスタートレーナーの高橋典子です。



先日、
開脚ができるだけ開くようになりたいのになかなか思うようにいかず諦めた…
定期的にトレーニングをしているけど、時々膝が痛くなる
という方がいらっしゃいました。



諦めるのはまだ早いです!
筋肉は科学です。
きちんと仕組みを理解し動かせば、身体は変わるのですよ!!!



でも、そこが難しい…



もし上手くいかないのであれば、上手くいかない理由があります。もう一度言いますよ。
筋肉は科学です。
きちんと仕組みを理解し動かせば、身体は変わるのですよ!!!



一緒に上手くいかない理由をみつけ、お悩みを改善させませんか?




筋肉の科学を気軽に実感したい方は、
【2月】コアトレ教室 詳細
【3月】コアトレ教室、フットコンディショニング教室  詳細
にいらしてください!




また、自分の身体に合わせ、効率的・効果的に身体を変えたい方は、
パーソナルセッション詳細
がオススメです。



時間が限定しますが、ジェクサーフィットネスクラブメトロポリタン池袋でもパーソナル活動しています。こちらは店舗に直接お問い合わせくださいね。






Good Conditionで Hgppyな毎日を!
頑張るあなたを応援します!




ご訪問ありがとうございますドキドキ

{08D82179-89DE-4F86-BD57-1485BC14C3B3}



オレンジパーソナルセッション受付中
スポーツのパフォーマンスを上げたい方から、肩こり腰痛などの不調を改善したい方まで、マンツーマンで対応します。
骨格から使いすぎの筋肉、使えていない筋肉を見極め、効率良く効果的に身体を整えます。
詳細はこちら



オレンジ出張講座受付中
スポーツの団体やダンスチーム、PTA企画、企業様への出張等、お気軽にご相談ください。



オレンジ教室リクエスト受付中!

肩こりを改善したい、O脚を改善したい、正しい腹筋運動を知りたい、ポッコリお腹をどうにかしたい等、こんな教室をやってほしい!とリクエストお待ちしております。




オレンジバレトンインストラクターになりたい方は、バレトンアカデミー神奈川のホームページをご覧ください。



AD