テーマ:
● みんな初めて!木場教室2回目体験会

こんにちは!ドリームミュージックの野村かなこです。

今日もお天気があまりよくなかったのですが・・・木場教室では元気な声が聞こえてきます♪

第2回目の木場教室でのバレエ体験会は小学生のクラスが盛り上がっていました!


弟くんも一緒に柔軟体操から。


痛い痛い~!と言いながらもこの笑顔です♪


カエルのポーズもできたよ!


バーレッスンも基礎からしっかり、丁寧に行いました。



ほら、こーんなに高く足はあがるんだよ!と玲先生。



レッスンの後半では、センターでジャンプもしました。


二人とも、初めは楽しくて楽しくて元気いっぱいに踊っていましたが、最後の難しい踊りは真剣な面持ち・・・

先生に言われなくても何度も何度も自主練習していました!

さすが、小学生クラスはやっぱりお姉さんなんだな~としみじみ。


レッスンの後、感想を聞いてみました♪


どれも難しかったけど、バーレッスンが楽しかった!

左向きが難しかったけど、練習したら出来るようになって嬉しかったです。


全然簡単だった!

もう1回やりたい。

土曜日も日曜日もやりたい!(日曜日は開講してません、ごめんなさい!)


とっても可愛らしい嬉しい感想です♪

<お母様からの感想>

とても楽しんでいたようです。

人見知りをする子なのですが、一緒にレッスンした子と仲良くなれていました。

他のスタッフの先生もお友達のピアノの先生がいらしたりして、馴染みやすかったので良かったです。


体験会は今回で終了ですが、7月12日からの通常レッスン内で体験レッスンは随時受け付けています。

バレエ木場教室の詳しいレッスンメニューはこちらから!



江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。

クラスはとても和気あいあいとしているので、初心者から大人の方まで、全てのダンスの基礎であるバレエを楽しく学ぶことができます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江東区東陽町と木場のバレエ教室♪野村佳那子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。