okada日記

日々の綴り


WORKS



・印刷物制作

・パーソナルカラー診断

・東予ママ応援プロジェクト メンバー

・神社巡り好き


テーマ:

こんにちは 岡田です

 

今日は もし同じような気持の方がいたらなあと思って

 

記事を書きました

 

 

・ハッピーチャンネルを見ている方を探しています

 

 あの感じで、共通の自由な考えを共有した

 仲間がほしいな~と

 思う方はいませんか?

 

 もしいらっしゃったら 

 ここでは 常識の枠をいったん外して

 ゆるく お互いを変えたり、批判なし

 情報交換や、共有など

 ゆる~くつながりませんか?

 

 何をするかもまだ未定なんですが

 

 メールやり取りするもよし

 日々の報告するもよし

 夢を語り合うもよし

 お互いのやりたいことをシェアするもよし

 何も活動しないのもよし

 

 参加も退会もすべて 

 自分の気持ち次第です!

 

 まずは よかったら

 メールでご連絡ください

 decomochico@gmail.com

 _________

 岡田眞理子 プロフィール

 1980年生まれ 37歳

 ママと暮らしのデザイン社 メンバー

 パーソナルカラーアナリスト養成講座卒業

 個人で印刷物制作業をしています

 小1と年中の二児の母

 

 最近気になっていること

 

 海外の自由なオフィス

 ・facebook社とか

 

 ロバート秋山 クリエイターシリーズ

 

 オードリーのオールナイトニッポン

 

 音楽は こちら↓ 

 

 

 

 

↑これをテーマ曲にした 

おぎやはぎ・オードリーが出演していた 【sicks】

面白かった~

http://www.tv-tokyo.co.jp/sicks/

 

清水富美加ちゃんと 中島早貴ちゃんも

すごく良かった

意味がさっぱりわからなかった 

キカタンの意味も

わかった 一つ大人になりました

TSUTAYAで借りられます

 

 

 

 

 

 

 

AD
同じテーマ 「NEW お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。