初!!屋形船

テーマ:

連休中の昨日、朝からてんぷら船というので釣りに行ってきた。

東京下町に生まれ育ったにもかかわらず、なじみのうすい船。


今回お世話になったのは「冨士見」さん。


hujimi

釣りにはまったく興味がなかったけれど、結構たのしかったなぁ。

そよそよと風に吹かれてきもちいいし。

昨日は誰でもつれるってくらいはぜちゃんがつれたし。

釣りっていっても私はえさも付けられないし、釣り上げても魚を針からはずせないダメダメ女ですけど。

ま、そこはダーリンと殿方が助けてくれました。

おかげで彼は釣りに集中できなかったはず。

午前中、釣りを楽しんだ後はお昼にてんぷらで一杯ビールキラキラ

昼間からのめるなんて幸せ音符

こんな日はダイエットも忘れて楽しまねば・・・


tennpura


その後も2時過ぎまで釣りを楽しんだ後は船にてご帰還~。

遊びながら、昼間から飲んでかなり楽しかった。

来週はダイエットに打ち込むなり。


AD