【ピラティスルーム】〜身体が整う〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市】

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
&
ピラティス

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

今日もかなり冷え込みますね、、、
今週末もかなり冷えるようですので、暖かくしてお出掛け下さいね♪
体調不良の方は早く元気になりますように、、、☆

本日はピラティスルーム『chou chou』八尾を開催させていただきました♪



今日もご自身の弱い部分が浮き彫りに、、、
だからこそ、弱い部分を強化トレーニング!

出来なさすぎて、笑ってしまうこと多々(笑)

器用に動けちゃうMさんですが、なんちゃっても多い、、、
自分コントロールが出来るよう、頑張っているところです♪

レッスン後は、
「やっぱり身体が整うわ〜♪」
っと言っていただけて嬉しい私。

私がほめられてる訳じゃないのに、、、(笑)

リハビリ生まれのピラティス
やっぱりオススメです!

肩が痛い。
腰が痛い。
腕が上がらない。
股関節が痛い。

身体の不調は人によっていろいろ。
原因もいろいろ。
痛い場所が根本的な原因がないことも、、、。

ピラティスで姿勢を正すと、スッキリしていただけるかも♪
私も何度も身体で感じております。

パフォーマンス向上にはもちろん、身体の不調がなかなか取れない方もぜひ試してみて欲しいです♪

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



バレエスタジオ『シュシュ』

生徒さん募集中!



バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

☆大阪府八尾市☆

ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』

(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)


☆奈良県天理市☆

ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ