はい!!レポーターアップのふみかですにゃーカラオケ
今回は市内からお届けしますラブラブ




メインイベントの


吉丸先生のお話が終わると


個別に相談会ニコニコ



ここでふみかは吉丸先生に美についてプロデュースしていただきましたニコニコ


実は以前、偶然吉丸先生の本を購入本



今日はいらっしゃると聞いたのて、


早速本を持ってアップアップ

一咲ふみかのHAPPY街中現場レポート♪-110909_001318.jpg

サインいただきましたドキドキメモ

ちなみに書き添えていただいた一言音符

これ、一人一人違うそうラブラブ!





ふみかのやりたいことは、この中に全てあるから、

自分を信じてキラキラキラキラキラキラ


よし、にひひ来年から稼働しようかなグー




最後に先生とカメラ

一咲ふみかのHAPPY街中現場レポート♪-110908_140341.jpg

この容姿で62歳ショック!


顔小さい!?

写っていませんが脚も細くて長いのラブラブ!



一番すごいのがバストニコニコ


なんとAカップからHカップに!?



詳しくは本屋さんへ走る人



お次はブースの紹介です音符


以上!!現場から一咲ふみかがお届けしましたっにゃーカラオケ