なっちょのブログ

楽しく、気ままに日々の出来事書いてまーす♪
1番バスケがすき♥


テーマ:
オハヨン♪(*^―^)ノ
今日わ朝からめっちゃめっちゃ
晴れてる...!!
空も雲でどんよりしてるわけじゃないし
イイねウインクウインク
さてさて昨日バイト休みで
寝たり起きたり繰り返してたら
お昼ちょい過ぎてて
15事くらいから買い物へ行ったり
しててblog書けませんでした...
ごめんなさい🙏

で、買い物に行く時に
またまた、
タピオカ飲んじゃった♡


色が分かりずらいwww
うちが飲んだのわ
グレープカルピス
飲んだの~(*♥д♥*)
思いの外美味しくてvery good🙌💕✌😘
ちなみにpapaわ
ライチティ飲んでた~
グレープカルピスに比べると
さっぱりしてた...!!
当たり前かwww

でわ、また今度飲むとして
今日わバイト頑張りますか~♪
みなさんも今日暑いから
熱中症に気をつけて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。