和田住民

テーマ:

ヲロクレのLVが48になりました。

やっと和田住民か・・・。

やっと・・・とは言っても、そう思うのは養殖に慣れきって低LVの狩りなんぞ久しくしていなかったからで、むか~しむかしEUはおろかアイテム取得ペットもGTさえも実装されていなかったころに比べたら土日しか狩りしてないのに48になったのは驚くべきスピードなわけですよ。

エンチャの使い方もろくにわからず黄河怪のあたりまで行って・・・めちゃくちゃにステ振ってて・・・もちろんステリセットアイテムなんてなかったので、キャラつくりなおして・・・復活巻物だってなかったので死んでは町に戻り、戻っては走り・・・よくやってたな・・・あんなまぞいこと(;´Д`)

うん。

なんか懐かしくなってきた。

Rになったときに移行手続きしてなくて、最初につくった中華キャラがいた垢はなくなってしまったらしいので・・・中華もつくってみるかな(*‘ω‘ *)

前にやっていたのは知極剣盾。

今そんなキャラ通用するんかな・・・。

ソロするんなら弓のがいいんだろうか?

迷う・・・。

来週まで迷います!

AD

やっと6級

テーマ:

お休みの日にちまちまとしかできないシルクではありますが。


本日やっとLV42に!!!


で。


LVあがったのは喜ばしいことなんだけど、41からNPCの逆帰還が使えなくなり面倒くさがりの私には非常につらい状態になってまいりました。


クエのNPC遠いよ。


狩場でクエ報告してやれやれと思ったら町にお使い行ってこいとか、狩場にNPCいる意味ないじゃん(´・ω・`)


私は狩りは好きだけどクエは嫌いなんだよ・・・。


でもまぞいのは好きじゃないんだよ・・・(嫌いとは言わない)


クエで楽にレベリングできるより狩りでサクサク経験値入るほうがうれしいんだけどなぁ・・・(´;ω;`)


まぁ・・・。


あんまり楽しいとまた試験勉強そっちのけで遊ぶから、これでちょうどいいのか?w

AD

仕事はじめ

テーマ:

昨日仕事はじめだった。


疲れた・・・・。


暇で。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どうせ1月頭はどこのコルセンもだいたい(一部をのぞいて)暇なのさ。


だったら月中くらいまで休みにすればいいのさ。


そしたら給料も少ないのさ。


・・・。


・・・。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

AD