このタキソールの副作用で、最近いつもと違う体の異変を感じる。。。


先月は右うでの痛みに悩まされたガーン

これもとりあえず、リリカ効果で今は、痛みも腫れも完治ビックリマーク

まったく、気にならないぐらい回復した。


でも、、、今度はタキソールの副作用の倦怠感と共に出てきた、右足のダルさ。。。

正確には、右足のヒザ上あたりに、力が入らないような感覚、鈍い痛みを感じている。


タキソールをやって、出てくるものだから、これもやはり副作用の一つだと思うむっ

とりあえず、、、今夜からまた『リリカ』、、、飲んでみるかっ!!ぼー


あまり薬は飲みたくないから、もしまた効果が出て、足の感覚が治ってきたら~~リリカを飲むのは中止しよう。。。


新たな体の変化に敏感になるけど、また副作用の一部と考えよう~ショック!



早く足のダルさが治りますように、ポチってくださいませラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村