サロン休業のお知らせ | 【滋賀大津】アタマのコリをほぐしてココロも身体もスッキリ美人 山極美加

いつもご訪問いただきありがとうございます。

滋賀大津アタマのコリほぐしセラピスト・山極美加です^ ^




本日は、皆様に大切なお知らせがございます。




当サロンは2012年7月のオープン以来、

皆様の多大なる支持のもと営業してまいりました。

この度、待望の第一子を授かることができ、

5ヶ月の安定期に入りましたのでご報告させていただきます




しかし医師から安静の支持が出たため、

サロン業を継続することが難しくなりました。

急なお知らせになってしまいましたが、急遽、

1月31日をもちまして長期のお休みをいただく事にいたしました。





これまで、長期に渡り応援いただき、本当にありがとうございました。

サロン再開の目処はたっていませんが、

その際にはこちらでお知らせさせていただきますね




尚、電話は繋がらない状態になっておりますので、

ご連絡はbalispa.bole@gmail.comまでお願いいたします。




長らくのご愛顧、本当にありがとうござました。

いつかまた皆様にお会いできること、

大好きなサロン業をバリバリすることを楽しみにして、

元気な赤ちゃんを産むために日々を大切に過ごしていきます



BOLE  山極美加