BNBのブログ

サーフトリップ、サーフィンするならバリ島!レンボンガン島!BNBがガイドいたします!


テーマ:
今日はお友達のきょうこさんの家でお昼から遊んでました♪(●^o^●)

お昼はきょうこさんの家の近くのアヤムグリン(鳥の丸焼き)凄く美味しいと聞いたのでそれを買いに行ってみんなで食べました♪


凄く大きいです!!!!これで70000Rp(約650円)
4人で食べても多いくらい(゜o゜)

そこのお店はスペアリブも凄く美味しいらしいので買おうと思ったのですが夕方5時に出来上がると言うので予約♪♪♪

きょうこさんの家で赤ワインを飲みながら語って、飲んで、そして語っては飲んで、の昼から気楽に生きてます(笑)

夕方お友達のありさちゃんが持っている革の財布が可愛いからちょっと見に行こう!!!と言うことになりそのお店に入ると




沢山可愛いバックが~ \(~o~)/

全く買うつもり無しで行きましたが......


こちらを購入(笑)

すっげー衝動買いwwww

でもこのバック革なのに定価900,000RPを安くしてくれて600000RPにしてくれました❤

安い!!!!!

また勝手に買い物してしまったダメ嫁ですよ(;^ω^)

女の子は買い物大好きだから仕方ない(笑)


大切に使いまーす♪♪♪

こちらのバック屋さんタンブリンガンのマッシモのすぐ隣くらいです♪

是非気になる方は行ってみて下さいね❤
店長のイファンさん安くして~と言うと結構まけてくれますよw






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー♪バリサーフガイドのBNBです!!!

バリでは夕方になると小さい屋台でおやつやおかずなどをあちこちで売ってるのですが(日本の屋台のラーメン屋みたいな感じで)

うちのいとこが最近ピサンケジュの屋台を始めました♪

今日は突撃で行ってみました(笑)(^m^)



人気があって今日はもうそろそろ完売状態!!


カメラを構えると顔を隠すいとこ(あだ名はボスw)





ピサンケジュとはバナナにホットケーキの素みたいな粉を付けて揚げてそこにはちみつとチョコレートとチーズをトッピングしてあるデザート的なやーつ(´ε` )


美味しかった(๑´ڡ`๑)❤ 人気があるのも分かるわ~

場所はバイパスにあるパン屋さんMEIの横の道を入り突き当りにぶつかる少し手前の左側です。

ローカルトークにしますとパンデプトゥリを過ぎて50メートルくらい進み夜だからもう閉まってますが新しく出来たっぽいクバヤの生地屋の隣くらいです。w

近所の方是非買ってみて下さい♪

合言葉は「ボス!!!」でお願いしまーす(笑)

因みにお値段7000rpです(●^o^●)

そしてもう1つこのおやつ♪


名前はジャジャン ラピス 

餅みたいな、くず餅みたいな、なんと言うか、うーん


美味しいのです(笑)

こちらはカルフールで7,000rpで購入♪

バリのおやつ美味しいのもあればビミョーな味のもあります(笑)

色々試して下さいね(^O^)/


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪ こちらバリは今日も暑いです( ´Д`)=3

今日はバリの大きなお祭りクニンガンです!!
みんな正装をしてお祈りに行きます( ´∀`)

私は普通に仕事ですが。。。。

今日はサヌールのちまたでは有名な!(有名ではないかw)アオン食堂の裏メニューを教えちゃいます!

ここは基本的に何でも美味しいですが私はこれが好き❤

メニュー名!!!

ソーセージ!!!(笑) そのまんまやん!

十何種類の調味料が混ざったこのソースがたまらん!!

因みにこのメニューぶんちゃんが考案致しました

ワルンのおばちゃんにソーセージ無いの?有るよ!
何か適当に作って!から出来上がったメニューなのです!

アオン食堂にお立ち寄りの際は是非ご賞味下されw






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。