BNBのブログ

サーフトリップ、サーフィンするならバリ島!レンボンガン島!BNBがガイドいたします!


テーマ:
先日毎年バリに来てくれるエリちゃん達がまた来てくれました✨
到着日は前回と同様私も一緒に夜ご飯をご馳になりました🍴
本当はナイトマーケットに行きたかったなりましたですが、ソニンくんのお店が休みだったのでこちらも美味しい「タンジュンピナン」へ✨
{FDBE2B6C-BFE6-441F-B82E-6F941D2F765B}
もちろん源ちゃんも一緒に行きましたよ😜
{D14DCCA3-9FF4-40F6-A50A-5749E7CFFEA6}
ここに来たらまずこれでしょ!?🤙
オタオタ ピリ辛かまぼこみたいなやつでめっちゃ美味しいんです❤️
ビール🍺のつまみに最高!!!!!
{424310FC-E5B0-49AE-AA52-BF3CF148962A}
お店が暗いからか、お皿の色が悪いのか😂全然美味しそうに撮れないんですが、イカ🦑焼き、とアヤムバッカール♪
どれも美味しい❤️❤️❤️
{9B63BD07-42B1-49FD-B8B8-2441C19C9668}
エリちゃんにプレゼント🎁貰いました✨
帰って速攻遊んでましたよ🤗
{2347AF63-C249-40E0-91C0-6B936802C54E}
ビーチに持って行って早く遊びたいね🏖
{55795081-EB3F-4906-80E9-9587795C8A13}
そして日本製のマミーポコ😙👏
またまたオムツがガルーダに乗って飛んで来てくれました✨

沢山ありがとうございます!!!!!!
{D96BF564-6702-4FD6-B075-7B8DF2453F0A}
レンボガン島に行ったり✨
{7617F330-9148-46FA-9F66-ACAA89EB7CCE}

{4C5A900A-F5AC-4622-8F29-7BA09897B2EA}
さゆりさんはショートもロングも出来るんですね😃👏
{903A22AA-CC0E-4EE7-8EB4-CB0A2AFD430E}
良い波沢山乗ってましたね✨
{8DFCA64F-3143-42ED-9754-475AF1A09EFF}
レンボガン島シップレックとレッセレーションで入りました♪
{D62596AD-12D9-4DE3-BC1A-B7604816462D}
沢山サーフィンして🌊
{06686945-41A6-46B1-A052-51688C1022A3}
沢山食べて😋
{520F7E19-1A4D-4E61-8CC8-E7C7512E8E5E}
ラストご飯はステーキ👍
{9B298523-AE64-4ADC-8ACC-B2F9C442517E}
今回もお世話になりました🙏いつも本当にありがとうございます✨

また来年も待ってまーす❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前の話になるのですが、いつもバリに来てくれるキヨさんの息子さん達がバリに遊びに来てくれました〜✨
キヨさんにこんな大きい息子さんが居るとは本当に驚きです😝

今回はキヨさんの息子さんお二人とお友達3人の5人でガイドを頼んでくれました😊
{E1D1032D-B707-4D54-B6BF-065116D26D7C}
なんだかイケメン揃いじゃないですか😍
イケメン4人に女子1人 子!これは!!花より🌸男子🍡じゃないですかぁ〜😝
{971CE4B1-3EBD-49D0-B7E0-65E07FA1C3CE}
いつでも、どこでも美味しいmie88🍴
{A3BCF8E2-7AB4-4B40-AA9A-874E777B4A9D}
エアポートの波良い波ですね🌊
{4E9017C4-8429-480E-BFA7-CE2D64B7CC35}
みんなサーフィン上手いです✨
{3E9DFB73-B284-4889-AACE-FDA958626EFC}
テイクオフからの〜😳
{126D6711-4104-42BC-97DC-4FFC49992F3F}
カッコいい👏❤️
{BF2CEB1B-778F-449A-B7B8-88D91C7C8594}
そして最終日クタハーフウェイが波デカかったんですが😱
入るのか?まさか入るか?入らないか?
{A32646B7-7AB6-498E-A8F7-BB9B98507E38}
入る〜🤙(笑)
{30AF47BB-DABB-4CD9-BC14-150CBEEA4138}
ロングでこのビーチのデカ波!!!凄い!
{A8F8237D-FD4E-4E69-BBD9-35794BDCD2A9}
お見事👏👏👏
{1112CD9B-CAA9-45A5-A831-A4601EEEAF47}
そして。
{1B0426BB-3F4D-4A99-9202-366B95108BC0}
そうなりますよね?😂
{60E84215-0B4B-45EE-83E4-CB3F1B1DDAFE}
まっぷたつ😅

キヨさんの息子さんお二人共ステキです❤️

そしてこのまっぷたつの板うちのガレージにあります(笑)
ぶんちゃん折れたロングをコレクションしているのか?

3セット折れたロング有りますが?🤣

{CB99BFAD-959F-448A-8480-B114CAF90550}

そしてお土産ありがとうございます😋🙏

またみんなでバリに遊びに来て下さいね✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペナン島でイベントに参加して1泊して翌日にMモールで買い物をしてそろそろバリ島へ帰る時間が近づいてきました✨
{A3E920CB-EA40-4EAB-ACA2-DC1DB8DDFB35}
ペナン島のマック♪
{DBB54BF3-A60E-4657-853F-9DB341FEF5CA}
今回は食べてないけど、マクドナルドって国によってメニューが違うから興味津々な私😜
{FEC5D7D6-DE55-4E18-8CD1-43B9F1F79A93}
マレーシアも暑いから抱っこ紐の中は暑いねぇ〜😵
またあの大きいバスで空港に送ってもらいペナン空港到着✨

帰りはバリ島組み3人 えみさんとのぞみちゃんと帰りました♪

{4D1C3D29-4C2E-4C07-ADF1-6CBC75238925}
パパのところに帰るよ〜🤗
バリ島クアラルンプールはフライト3時間
クアラルンプールペナンはフライト1時間なんですが、トランジットやら入れるとなんだかんだ7時間くらいかかるので直行便なら日本に帰れちゃいますね😅
{168A994B-EEAE-4591-84CD-CB601C4DF554}
バリ島に住んでるママは子供を地べたの床で遊ばせるのは余裕でOK🙆です(笑)
{86238062-D474-4662-9311-559400E2D0A7}
久しぶりに抱っこから解放されてハイハイ出来て嬉しそうな源ちゃんw

帰りのペナン〜クアラルンプール間はずっとおっぱいを1時間飲み続け到着✨

1時間おっぱいを飲まれた私はお腹ぺこぺこ😵
{73E4E9EC-1D04-4EAC-A507-FF5886990DC2}
クアラルンプールの空港内で夜ごはん🍚
チキンライスセット19.9RM(600円くらい)
こんだけ付いてて600円は激安!!!!

そしてすんごおーーーーい美味しかった❤️
マレーシアトランジットの方大きいフードコート内のこのお店お勧めです!
{9F250E40-2B12-41C6-9A13-49D480F7B4D4}
チキンが柔らかくて美味しかった❤️
あとおでんみたいのも、本当おでん🍢みたいな味で激ウマ!モヤシのやつも凄い美味しかった😋
{AE7484CF-DA0D-4C66-AD6B-03ED08183884}
子供のイスもあって今回初めてゆっくりごはんが食べれて幸せだったぁ〜!!!!
{15CE5B90-15F0-4A7A-926E-D81125110D0A}
お箸を2本あげたら忍者のように振り回してご機嫌でしたよ😂1本はどっかに吹っ飛んでいきましたが(爆笑)
{7D4FA9D0-2CB3-4A6C-AE37-74752CC225E9}
源氏もチキン美味しかったみたいで珍しく4口も食べましら(もう8カ月なのにおっぱい大好きでごはん全然食べないんです😅)
{8F3ED439-8CE4-46E5-BFB4-579F987F60FF}
床がカーペットだったから最高の遊び場になって私も楽ちんでした✨
のぞみちゃんがスーツケースを開けたら興味津々で来ました🤣
{1BBD7570-9BF7-4175-A952-37EFB14B2A90}

本当に行きも帰りもマレーシアでも源氏の面倒を見てくれて、保母さんのように子供の扱いがうまいのぞみちゃんに感謝です🙏

今回色んな方に助けて頂き、イベントに参加出来て本当に有り難かったです。

帰りはえみさんの旦那さんに送って貰いまたまた感謝✨

家に夜中の12時半について、そのまま寝て、源氏は翌日の11時まで寝てました💦

凄く疲れたんでしょうね😅

バリに住んでいると普段歩く事も殆どなくて、どこでもバイク移動なので今回足首が凄く筋肉痛になりました(笑)

普段からもう少し運動して体力もつけないとと実感😜

頑張ります♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。