バリ島⇔日本、SMAP×SMAP×SMAP×SMAP×SMAP

テーマ:

こんばんは。

 

 

もうね。。。

 

言葉にならないよ。

 

 Balilila

 

スマップ解散と発表されてから何日だろ。

 

もーかなりショックです。

 

もうねー青春ですから。

 

アメリカのハイウェイで大音響で聞きながら

 

女3人で爆走したこと。。。

 

くじけたときに聞いたこととか。

 

スマップコンサート行ったときに

 

慎吾がこっちを向かないと言って泣いた痛いわたくし。

 

武道館のアリーナのいちばん前で見たとき

 

友達がうちわに自分の携帯番号書いて

 

木村拓哉から電話がかかってくるのを待っていたとか(笑)

 

旦那がサテを焼くのに慎吾のうちわ使って

 

ボロボロにしちゃって、大ゲンカしたこと。。。

 

もーね、思い出沢山なんですよ 笑い泣き

 

最初聞いたときはポカーンとしてたけど・・・

 

解散の12月31日が少しずつ近づいてくると

 

ほんと、悲しいだけなんですわ。

 

ばかー!たかがスマップって思うでしょ?

 

もー大好きなことにやっぱ気づいちゃいました。

 

ファンクラブやめてかなり経つけど

 

やっぱだいすきなんです。(←ばか

 

 

解散してほしくないよーえーん

 

AD

コメント(2)