バリ島、金なんてただの紙切れさ

テーマ:
こんにちは。


ちょっと乾季な雰囲気?!


バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila


最近おもちゃでわたくしのごはんを

作ってくれるかわいい人






しかーし!

今日のご飯はどこかがおかしい・・・





何かがおかしい・・・





なんとお金がちぎって入ってたんです

RP1000 と RP2000 だからまだよかったけど

って、細かいお金だからいいってわけじゃないけど

これが赤いお金だったらおそろし~


ほんとやつらは、何しでかすかわかったもんじゃありません。。。




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila




AD

コメント(2)