ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんばんは。


今日ってバレンタインデーなんだね。

日本の友達のフェイスブックで思い出した!



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila

今日ね、晴れることしか考えない前提で

小雨降るクルンクンを出発してクタ行ってきました
イヒヒ顔

もうね家にこもりっきりで、雨降ってても出たかったんです。。。

そして待ち合わせのサヌールのケンタッキーへ。

フィッシュバーガーを頼もうとレジに並んでいるところへ

マダム登場。

だいたいクタへ出発する前はマダムとここで待ち合わせて

30-40分まったりお茶してからクタへと出発するのが恒例。

お茶していると、何やらバックからガサゴソと

何かを取り出したと思ったら・・・

ナント。。。

わたくしへの誕生日プレゼントだったんですわなみだ

わたくしがめっさ欲しかったもの。

咄嗟でびっくりしちゃって

ちょっと泣きそうになった。

わたくし、FBでも誕生日表示してないし

友達にも「今日は●●さんの誕生日です」って出ないように

設定してあるので、誕生日当日でも何にもないんですわ。

あるのは、本当に昔からの友達の明日香ちゃんと

美樹ちゃんくらい、あと母親。

この3人だけは毎年オメデトウメールくれるので感謝してます。

そんな中、マダムったら誕生日月を覚えててくれたんですわ。

友達の中でも新しめのバリ島で出会った友達。

ちょっと、いやかなりうれしかったんです。。。

プレゼントくれたから・・・とかじゃなくって、日にちとかも

どうでもよくって、覚えててくれたことに

ホロリとしちゃったんですわぐすん

まぢでうれしかったズラ!マダム!

旦那だって当日は忘れていたし、プレゼントは

ウブドのタマンワルンでの食事ですから笑

今日はカルティカプラザで用事を済ませ、ビーチウォークへ行き

しょっぱなからいちばん上のフードコートで


パッタイ食べて

脂っこくてコーヒー飲みたくって

アイスコーヒーを。


気持ちのイイ席で飲んだのに激甘涙

ここの席で色んなことお互いに力説して・・・

ZARAや色んな店のぞいて

またスタバ行って


ビーチウォークに5:30までいましたよアハ

そしてバイクを探して地下駐車場でかなり迷ったので

家に着いたのは7:15 
ありがとう

主婦の帰る時間じゃないですよね。。。

でも今日はいい!

イイ事あったから
イヒヒ顔

Merci à vous.Madame

Tu est mon ami(e) toujours. 




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。