バリ島、記憶が曖昧なここ1週間

こんばんは。



世間はガルンガンだったけど

うちだってガルンガンだった・・・



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。


にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila


いやいや、すっごく時間が空いちゃったみたい。


確かにお客さんのアテンドについていくときも


あったけど。。。


そんなにわたくしは忙しくないのに


なんか忙しい気分だったな。。。


忙しいのは旦那だけだったかもW


お客さん来ている最中に





ガルンガンだった。



なんでこんなに記憶が曖昧で


ガルンガン気分が薄いのかが今わかった!





プリンセスが熱出てたんだ!


ということで、また明日からしこしこ更新していこうと思います。


ネタ探しに明日クタでもいってきまーす。




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila



AD