ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:

こんばんは。



今日は遊びじゃないよ!

仕事だよ。



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila



うちの義兄が最近サラックを売っていてね


それがちょっと値段が高い方のサラック グラだったんですわ。


そしたら案外それがパサールでバリ人相手には


難しかったそうで。。。(甘くておいしいんだけど・・・


なぜかわたくしがバリ嫁仲間に協力していただいて


買っていただけることになり


今日は雨が降りそうな中、サラックの配達してました。


4件 ぐすん


お買い上げいただいた4人のバリ嫁様がた


ありがとうございました!


これはバンタン作りを日本人嫁がしている


お宅でないといけませんからね。。。


ガルンガンも10日に押し迫った今日


バリ嫁の皆様、快くお買い上げくださいました アハ


ほんとね、今日買っていただいた日本人嫁の方々は


すっごい尊敬してますよ。。。


バンタン全部自分で、または家族と一緒にやっている


方々ですからね。。。


尊敬はしますが、やりたいとは・・・思いませんよ、そりゃ笑


遠くからヤイヤイ言っても出来ない嫁は出来ない嫁止まりありがとう


それわたくし。


ガルンガン。


バンタン作りをする、または手伝う嫁の皆様。


がんばりましょー


今日、義妹の店でDAGANG サラック に間違われた日本人。


バリ女にクスッと笑われた日本人。


そう、それはまさしくわたくしですよ 
イヒヒ顔




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。