ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんにちは。



ケツにシャーペンさして注射ごっこする子供たち・・・


バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。


にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila



さてさて今日はやーっと重い腰を上げて


カリフラワーのピクルスを作った 
イヒヒ顔





カレー味を今回は作ってみたぞ。


相変わらずソフトにダイエット継続中だけど


2キロ落ちてから、わたくし安心したのか夜も少しごはんを


食べたりしてるので、そこからなかなか落ちていかないなみだ


今日からこのピクルス食べて更なるマイナス2キロを目指す 
ありがとう


あとね、こんなものもいただいちゃった 





たけのこご飯と煮物を作る予定。


おいしいのかな・・・


とはいっても、カオリンコ。


今年45才になってしまうけど、たけのこ煮たことない!


お恥ずかしい話、たけのこ料理は母上の作ったものしか


食べたことないのだー 
アハ


やばい45才です。。。




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。