バリ島、表沙汰にならない沢山の・・・

こんばんは。



日本の暗闇より、

バリの暗闇の方がコワイという旦那・・・



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila



イイ年こいても「こわいものみたさ」ってありますよね。


小さいころから怖い話や本が好きで


今の実家の前の家だったころ、襖の向こうの暗闇を


気にしながら土曜日の昼間の


「あなたの知らない世界」やコワいテレビや本を


見ている子供でした、わたくし 
笑


そして実は今もそう・・・


散々これ見て背筋を凍らせてました



大島 てるコレ知ってます?


ビビりぃなあなたは見ない方がいいと思う 笑


ついつい実家の周りもさがしちゃって・・・


そしてあるんだよねぇぇぇ・・・田舎にも 


勿論うちの実家の近くにもありました。


というか、ないとこなんかないかもね!





にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila

AD