ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんばんは。



実は今日も食い倒れだったのですが

おとといも食い倒れだったのです。



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。


にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila




とりあえずおとといの出来事から。。。


ダイエットをソフトに継続中なのに。


わたくしったら・・・





大好きな D WARUNG のツナ料理を食べ。


その後、友達と近所のバロンブリッジカフェへ移動。




去年年末くらいからオープン(いや、ソフトオープンか?!)した


めっさセンスのよいカフェ。


写真がなんか切れてしまうのはお許しくだされ



内装とかすっごくオサレな感じ。





ここはバロンクッキーをやってる方がオーナーさんなので


お水にあのバロンクッキーもついてるぞ




そしておいしいと噂の。。。




タルト。


この日はわたくし、チーズライムタルト。


奥に見える友達が頼んだ抹茶タルトは


何と!モチ入り当たり





このチーズライムタルトもさっぱりしておいしかった!


ウブドもどんどんおいしくて、好みの味の店が増えてます。


今日ご紹介しているD WARUNG もバロンブリッジカフェも


ウブド中心からは離れていて、ちょっと歩いていくには


遠いかもしれないなぁぁぁという、ニュークニンという地区です。


でも行く価値アリアリのお店です。


D WARUNG も遠いのに、けっこう日本人のお客さん来てました。


というか逆にね、在住者なんかよりお客様の方が詳しいんですイヒヒ顔


情報に乗り遅れないようにしないとなぁぁぁ


でもお金もどんどん使っちゃうんだよなぁぁぁW




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。