ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんにちは。



雨が降るようになって

過ごしやすいな~



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila




先日バリに来ていた八木が持ってくれた


カップ焼きそば。


1人でコソコソ食べるインスタント焼きそばって



{34DFAA37-DD9B-4A08-8243-BBDE6DA1835C:01}



なんでこんなにおいしいんだろ・・・イヒヒ顔


ウブドのベジタリアン、ヴィーガンの友達に


何を言われようと、わたくしはジャンクフードが


すきだぁぁぁ!


とは言っても、子供にはなるべくあげたくないと思います。


でも子供ってこういうの大好きなんだよねぇぇぇ


なので、こういうものは子供の見えない場所に隠しますW


ジャンクフードで何がいちばん好きかって


スマップの仲居じゃないけど、インスタントヌードル。


でもインスタントヌードルって、当たり前ですが


身体によくありません。。。


普通のヌードルとちがって、身体が消化するのに


すごく時間がかかるそうです。


唯一、スープは3分の2程は残してますけどね笑


日本で昔よく食べてたラ〇チパック。


あれ、死ぬほど体に良くないっていいますよね?


なので母親にそれを教えたら


お母さんはもう、そんなに長生きしたくないから


毎日ラ〇チパックたべようかな!
だって、、、呆れる涙




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila
AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。