ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんにちは。




まあまあの雨が降るバイパスを飛ばして

クタまで遊びに行くってどーなのよ?!

わたくし!




バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila



まずね、自然の恵みがすごいねバリはッ


友達の家の庭に生えた木からの恵み。。。


アボガドさま



{B1ACE21B-7E54-42CC-97B6-B9B83A94CC8C:01}


もうね、トロットロです 


これはシンプルに味わいたいと思い



{F8BCDA37-9AD1-4244-A2DA-3DDC9821D840:01}


クラッカーの上に(パンがなかった


切ったアボガド、クサンバの塩、オリーブオイル


のみ!


このためにパパイヤ(あ、お店です)で


オリーブオイルを買ったようなもの 



悶絶おいしかったよ~Rちゃん。


シンプルでアボガドの味がしっかり、トロッと


口で溶けちゃって・・・


旦那も大絶賛のアボガドでした。




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。