ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんばんは。



プリンセスはいとこの家。

旦那はお寺に泊まり。

そんな30日の夜ッス・・・



バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila





すっかり忘れていた・・・


旦那の誕生日本番 笑


ワインで祝っちゃいますよん イヒヒ顔



{73C866D4-4076-4464-B6FD-035FF4E9FE15:01}


グラスがないもんで 汗


というか、仕事から帰ってきたこの人。


わたくしとプリンセスに

今日は何の日?!




と何回も聞き・・・


わたくしもプリンセスも全くわからず 笑・・・


昨日食事会しちゃったから、すでにわたくしの中では


彼の誕生日は過去の終わったものに アハ・・・


そう・・・


本番は今日だったんだよね 笑笑笑


失礼いたしやした




今年もあと1日。


明日も更新するつもりでいますが・・・


今年もこの駄ブログにお付き合いいただき


本当にありがとうございました。


来年もたいして変わらないバリ島愚痴ブログだと思いますが


どうぞよろしくお願いいたします。


でも愚痴ブログの時って、なんでか閲覧数が


スゴイことになってるのよね
 イヒヒ顔 くふふ


明日は今年最後のオダラン。


がんば!











らないッ 笑笑笑




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。