ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島のツア-会社BALILILAです!バリ島ツア-や現地情報.移住情報,子育て.バリの愚痴まで…日々日常を書き綴ってます。移住,長期滞在,ヴィラ,土地のこと等もご相談承ります^^


テーマ:
こんばんは。




なんなんだ!

例年までにないこの師走のバタバタ感。。。




バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila




来年で在住4年になりますが・・・


今までの師走は周りの


忙しい!



という言葉に気持ちを翻弄され


うちは暇だな。。。



と、ぼっち感を味わっておりましたが


今年の師走は・・・


どうした?


Balilila



がんばってるアナタに 
かお


誕生日(明日だけど)だし、ご褒美 




{CC496E58-3A6B-440E-8A81-808FFFDD1A52:01}


なかなか時間が合わない主人と、ウブドに用事があった


わたくしとプリンセスで合流して


ささやかなお誕生会
(ケーキはありません)

{84369369-7A3B-431D-AEBB-2E85FF64F9F1:01}


プリンセスはナシゴレンで。



{0FBB6F8A-7898-49B0-ACD8-E6FCE402A56A:01}
旦那はイカンバカール

{5EBC65F0-E9B7-40AE-911B-83B410E7C445:01}



わたくしはこの前にお友達とカキアンで


お茶してたので、食べたいけどお腹に入らなかった汗


毎日が誕生日だといいのにね!

そしたらまたカオリンコがおごってくれる 



うちのお父さんと同じこと言ってるわ
笑あんた。


ま、このお金はあーたからいただいている


お給料ですけどね
にこにこ


とにかく今年もお疲れさん。


まだしばらく忙しいのが続くけど


がんばれ 日本


身体にはお互いに気を付けましょう 
笑




にほんブログ村

バリ島をカーチャータ―して周っちゃお
Balilila

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。