BaliBijiノ『和×PUNK』ノススメ

シルバーアクセサリー【BaliBiji】ノblog


テーマ:
本日

めでたく

ひっそりと

29歳になってしまい

BaliBiji5周年を迎えました!!








うんうん、みなさん、ありがTOISU!(おめでとうと言ってくれたていで)


ありがTOISU!は昨日発売のPOLYSICSの『15th P』の影響ですw

わからない人はスルーでも

ノリ良く、おめでTOISU!で返してくれてもOKですww



しかし、5年もやってもうてますか・・・

BaliBijiとしてはたいしたことしてないけど

それでも5年てなんかすごいなー



自分で思ってしまってますwww


5周年なんでなんかしようかとも思ってたんですが

BaliBiji以外のことで現在いっぱいいっぱいになってしまってて

なんの用意も出来なかったので



BaliBijiノ『和×PUNK』ノススメ

これ抽選で1名様にプレゼントさせてもらいますビックリマーク

桜クロスボーンペンダント!

取扱店さんにも卸してないイベント、BaliBijiホームページ限定商品です!


サイズはこんなかんじで

BaliBijiノ『和×PUNK』ノススメ

女性でも着けれるユニセックスなサイズです♪

※チェーンはついてません。


・・・うん、わかりづらいね。この写真(;´▽`A``


ま、写真より実物はええかんじですよw


応募方法は

①下記メールアドレスに「5周年プレゼント」のタイトルと
 名前だけ(お祝コメントあれば嬉しw)書いて送ってもらう
 info@balibiji.com←コチラへ

②この記事に「おめでTOISU!」入りでコメント

③Twitterでリツィート(ブログ更新のツィートします)

のいずれかで♪


BaliBiji的には③が一番嬉しいよwww


ちょっとバタバタしてるんで

3月中旬から下旬にかけて

当選者にご連絡&発送させていただきます!


反応ないと活動辞めちゃうことになりかねないんで

知人、友人も奮ってご応募くださいwwwww




ふらふらとながらも5年やれてることに

お客様やまわりの方々に感謝です!

ありがたい☆

で、このタイミングにホルモンリングやれてることにも感謝です!


今日はいい年になるよう願いも込めて亮君いじいじしますw


30手前というターニングポイント的な年齢ですが

辞める気もさらさらないんで

少しでもエエもん作れるよう精進していきます!!





それでは、みなさん

ありがTOISU!!!!!








$BaliBiji 『幸想日記』

BaliBiji
http://balibiji.com/


BaliBiji 『幸想日記』

ROCKIN' JAM STORE 楽天市場店

取り扱いBRAND
シルバーアクセ:JET CORE★、BaliBiji、KAGEMARU DESIGNS、ZEKE、HELLBULL
レザーアクセ:RYOKU、EAST SIDE KUSTOM LEATHER
アパレル:EROSTIKA、フジヤマシャツ、STEEL、OLDMAN
ピンストライプアーティスト:GRIMB、LOWHIDE

http://www.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/ (PC)
http://m.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/ (携帯)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

BaliBijiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。