BaliBijiノ『和×PUNK』ノススメ

シルバーアクセサリー【BaliBiji】ノblog


テーマ:
NewYear ALICE 2012参加作品の紹介ですビックリマーク

BaliBiji 『幸想日記』

ジャン!!

台紙付けてみたのだよ♪

ええかんじでしょ?


ハンプティーダンプティーが

(わかりづらいけど)ヘッドフォンしてて

流れてきた音楽に衝撃受けて頭飛んじゃったイメージですw


あと、これまたわかりづらいけど

腹巻き的なとこに「NYA2012」(NewYearAlice2012)って彫ってます。

一部口で見えてへんねんけどねww

せっかくなんで入れてみました♪


ちなみに昔のお話がテーマなんで

アンティーク仕上げというほどでもないんですが

やや粗く仕上げました♪

雰囲気出てて良いよ♪


では

ちょっとさかのぼって

BaliBiji 『幸想日記』

WAXの状態音譜

どうなるか言わんかったけど
(まだ触れてへんけどw)

なんのアイテムになるか予想ついてたのかな?


BaliBiji 『幸想日記』

完成写真(台紙無し)音譜

こっちのが商品自体はよくわかるな(^▽^;)

もう予想ついてそうやけどこれでわかったかな?

BaliBiji 『幸想日記』

はい、ピンバッジでした音譜


卵の殻(頭)の位置変えて

本体との距離で楽しめるかんじになってます音譜

写真みたいに斜めに置いてもいいし

まっすぐ勢いよく飛んでるかんじにしてもOKです!


お店でどのように展示されてるかはわかりませんが

お買い上げいただいたお客様にはこんな状態でお渡しになる予定です!

BaliBiji 『幸想日記』

BaliBijiの箱にピッタリ音譜

計算してなかったので偶然なんですがwww


そして

肝心の値段ですが・・・






忘れましたwwwwwwww


15000円くらいにした気がするんですが・・・

お祭り的なイベントということで

ワンメイクにしては安い値段設定にしました。

覚えてないのに何ですがwww

申し訳ないですが、店頭でご確認くださいm(u_u)m


そして

値段は今忘れてますが

タイトルつけるのは完全に忘れてましたwww

ま、タイトルなくても問題ないけどもねwwwww

なんで、ブログタイトルのは今勢いだけでつけましたwwwww


BaliBiji 『幸想日記』

BaliBiji 『幸想日記』

めっちゃグダグダになってきちゃいましたが

イベントはしっかりしてるので

よろしくお願いしますwwwwwwww


1/15(日)からアリスと豆の木さんで開催ですニコニコ






$BaliBiji 『幸想日記』

BaliBiji
http://balibiji.com/


BaliBiji 『幸想日記』

ROCKIN' JAM STORE 楽天市場店

取り扱いBRAND
シルバーアクセ:JET CORE★、BaliBiji、KAGEMARU DESIGNS、ZEKE、HELLBULL
レザーアクセ:RYOKU、EAST SIDE KUSTOM LEATHER
アパレル:EROSTIKA、フジヤマシャツ、STEEL、OLDMAN
ピンストライプアーティスト:GRIMB、LOWHIDE

http://www.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/ (PC)
http://m.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/ (携帯)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BaliBijiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。