BaliBijiノ『和×PUNK』ノススメ

シルバーアクセサリー【BaliBiji】ノblog


テーマ:
BaliBiji 『幸想日記』

チャリティー福袋詳細発表です!!


昨日もお知らせしたとおり

1万、3万、5万の3パターンで

チャリティーキーホルダー(br)は必ず入っている福袋になりますビックリマーク

BaliBiji 『幸想日記』
↑チャリティーキーホルダー(br)

本来は売り上げの純利益を寄付させていただくというアイテムですが

今回は福袋の売り上げの10%を寄付というかたちにさせていただきます。


で、

それぞれの主な内容ですが

キーホルダーの他

BaliBiji 『幸想日記』

Tシャツと

BaliBiji 『幸想日記』

ステッカーは全福袋に必ず入りますビックリマーク


ステッカーは1セット(4枚)写真のが入りますが

Tシャツはカラーは選べませんのでご了承ください。

サイズはもちろんご希望のサイズをご用意しますが

S,M,Lしかないのでご注意ください。


あと、リクエストがあったので

$BaliBiji 『幸想日記』

年賀状などのイラストをポストカードサイズに

プリントアウトしたものを数枚付けます。

イラストはメインじゃないんでおまけ程度に思ってください。


では詳細↓

●1万円福袋(¥10,500-)(2万円以上の内容)
チャリティーキーホルダー、Tシャツ、ステッカーセット、ポストカード×?
ペンダント×1、根付×1

●3万円福袋(¥31,500-)(7万円以上の内容)
チャリティーキーホルダー、Tシャツ、ステッカーセット、ポストカード×?
ペンダント×1、根付×1、リング×1

※リングはご希望のサイズにサイズ直ししてのお渡しとなります。


5万円のだけ特殊なので内容完全に明かしますが

●5万円福袋(¥52,500-)(15万円以上の内容)
チャリティーキーホルダー、Tシャツ、ステッカーセット、ポストカード×?
無心ネックレス(1点モノ)

BaliBiji 『幸想日記』

全福袋共通のもの+こいつが付きます!!

ちなみにこいつ1点で15万超えてるモンスターですwww

でも、当然お得度は1番ですw

【無心】の詳細はコチラ↓かBaliBijiホームページで♪
http://item.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/bbom-002/

※他の商品も詳しくは下のほうのリンク先よりチェックしてください。


3万福袋はアイテム的にメンズ向け(基本うちメンズですが)やと思います。


基本的にリングやブレスなどサイズのあるものは入れないようにしました。

3万のだけペンダントばっかになっちゃうんで入れましたが(^▽^;)


どこもかしこも

福袋が売り切れたであろうタイミングで

発表しちゃうかんじがうちらしいwwww


金額ですが()内の税込みの値段で、送料込みです。

支払方法ですが、現在代引き使えないんで振込のみとさせていただきます。

ちなみにりそな、UFJ、ゆうちょで対応いたします。


ご希望のかたはコチラまで「BaliBiji福袋」のタイトルでお願いします。

info@balibiji.com


※Tシャツのサイズと3万円福袋ご希望の方はリングサイズをお忘れなく注意


まぁ、福袋なんでお得ですし

チャリティーの在庫分しかご用意できないため

あんまり数ないので

迷ってる人は買っちゃいなYO!www


もちろん完全に希望には応えれませんが

コレ欲しいとかあったら書いてるとひょっとすると入ってるかもよ( ´艸`)



よろしくお願いしま~すニコニコ





$BaliBiji 『幸想日記』

BaliBiji
http://balibiji.com/


BaliBiji 『幸想日記』

ROCKIN' JAM STORE 楽天市場店

取り扱いBRAND
シルバーアクセ:JET CORE★、BaliBiji、KAGEMARU DESIGNS、ZEKE、HELLBULL
レザーアクセ:RYOKU、EAST SIDE KUSTOM LEATHER
アパレル:EROSTIKA、フジヤマシャツ、STEEL、OLDMAN
ピンストライプアーティスト:GRIMB、LOWHIDE

http://www.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/ (PC)
http://m.rakuten.co.jp/rockin-jam-store/ (携帯)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BaliBijiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。