ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

FBのお友達の投稿でみつけちゃったんですよねーー。

昨日・今日限定の飲茶食べ放題@PARADICE DYNASTY ビーチウォーク内の中華レストランです。

 

で、ここ。以前からショーロンポーがおいしいって聞いてたんですよね。どなたかのブログでは、

バリで一番とか書いてましたからね。食べたかったんですよーーー。でも、ちょっとお高いイメージだったんですけどね。

 

で、これがうわさの。

 

 

結果からいいますと、本当においしいです。肉汁がジューーシーです。

食べ放題にまにあわなくても、これ食べにいく価値ありです。

 

ま、今回は

 

こんなのとか。

こんなのとかいただきましたけどね。

 

100,000ルピア+21%税・サでしたから、日本円で1000円程度。

 

ここ、お店の雰囲気が高級感あるんですけど、メニューは一皿10万ルピア以下が多い感じ。

まぁ、税・サービスが21%ついちゃいますけどね。

 

でも、ここのショーロンポーは絶対おススメですーーーー。

 

この食べ放題 今日までですよーー。電話してからいってね。0361 846 5563

 

 

 

ドキドキぽちっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まきまき0614さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。