昨日免許の更新に行ってきたんですけど、昨日書いたフランス人の何倍か払って5年免許車とバイク取得。とほほ。私って弱い。ま、楽チン代払ってるってことなんですけどね。

 

自動車免許更新の警察が新しく以前の場所の裏手あたりになり、

朝一でいったのに、すでに入り口からあふれるほど人が並んでたので、もういきなりくじけました。

 

近くまできたので、おいしい朝食を食べて帰ろうと、行った先はCAFE CAKRA BALI

 

 

おいしいコーヒーとおいしい朝食で、もやもや~~としたくやしい気分がふっとびました。

 

 

 

 

 

ベルぽちっとお願いします。ベル

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村