レギアンのAzul Beach Clubからの風景です。

 

バリにいるとですよ、毎日こんな風にビーチでビール飲んでるように

思われますけどね。ま、そういう人もいますけど。私は、実際、そんなにビーチにこない。

昨日みたいに客人がいると、たまにはビーチでサンセットみながらビールいくかなー

って気になっていきますけどね。

 

でもやっぱりいいですねー。

こようと思えば、毎日これちゃうもんなー。

贅沢を実感。

 

 

お酒が好きなので、ついつい飲み始めると深酒になりがちな自分。

そんなに飲まなかった次の日の朝があまりにも気持ちがいいので、

もう一生飲まなくてもいいかも?!と1分くらい思った今日の朝でした。

 

ま、それはないな 笑

 

 

ドキドキぽちっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村